FC2ブログ

ピットとサラと7ちゃんと

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家が一大事


Category: 日常   Tags: ---
桜が咲くころ姿を消して
桜が散るころ姿を現す。

どんだけ桜前線が嫌いなんだよw

どもども。
あなたとあなた
そして
そこのあなたのスヌオです。

ブログを書く気分にならないまま早1ヶ月。
まぁー1ヶ月もあれば
イロイロな事があるわけで
1番凹んだ出来事No1は
カメラを落として壊しちゃった。
てへっ(〃▽〃)

酔っ払ったので
サラママの運転で帰宅

助手席からスヌオが
車を降りた時にガチャン

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

はい。
レンズと本体の修理見積もりが
5万円を超えました。。。。

えぇ。修理しましたよ。

お陰でこの1ヶ月
おかずはふりかけのみの
生活が続きましたよ(嘘)w

続いて起きた出来事は。。。

スヌオ家に衝撃が走る。

つづきはWEBで!


WEBは
ここやでぇwww


実をいうとですねぇ
サラママの体調が良くなく
ぶっちゃけ
お医者さんからも
妊娠は難しいと言われてたワケですよ。

まぁ犬達がいるんで
スヌオは気にしませんでしたが
サラママはショックだったワケですよ。

とりあえずは
治療できることは
やろうと決めたワケ。

いざ治療開始の日。
サラママは病院へ。

夜帰ってきて
気持ち悪いくらいサラママはニヤ(・∀・)ニヤ

妊娠しちゃった
( ●≧艸≦)  キャッ
app-050411000s1334127327.jpg


おぉ(゚ロ゚屮)屮

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
『妊娠が難しいから
治療に行ったら
妊娠して帰ってきた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

スヌオ家
待望の第1子www


お祝いじゃwww
宴じゃwww

ただいま
9週目に突入でござるw
サラママも
つわりがなく健康すぎw

DSC_5002.jpg

ついに
スヌオもパパでござるw
DSC_5016.jpg
ピットお前の子かwww

サラ喜ぶのじゃ。
家族が増えるぞw
DSC_4981.jpg

にぎやかになるぞw
みんなで子育てするのだ!!!
DSC_4681.jpg


と、いうことで
あわただしくなりますので
更新が不定期になります。
というのはイイワケですw

(*´∀`*)ノ″マタネェ

こちらに
参加しますので
ポチッとお願いします。
オネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments


おおーサラママさん ご懐妊おめでとうございます。バンザーイ。
ピットちゃんのお子さんと言う事で…それはさぞかし可愛い赤ちゃんが生まれてくることでしょう(^^)
なんて テヘv(^^)v 
スヌオさんよかったですね。これであなたはパパになるわけです。
これから益々ママさんに優しくね。

正直 更新されないので何かあったのかと心配していました。
でもこんなおめでたいことなら大歓迎ですね。

でも…カメラは残念でしたね。
サラママさんの辛いといわれる治療が必要なくなったわけですから そのお代ということで。

サラママさん おめでとうございます。良かったですね。
なんだか昔娘が出来たときを思い出しました。
つわりも無いということで 妊娠期間を楽しんでくださいね。
ワンコと一緒に育つといい子になりますよ。保障します(笑)
ご無理なさらないように スヌオさんに一杯お手伝いしてもらってください。

なんだかとっても嬉しいです*^-^*


 

お久しぶりです!
不妊治療に行ったら、妊娠して帰って来た?
それはビックリしますね~!
更新がないと思ったら…
あんなことや、そんなことやってたんですね~シシシ。
兎にも角にも、おめでとうございます!
安定期までお大事に~
カメラ落とすとかのショックは厳禁ですよ(笑)
 

ご懐妊おめでとうございます。
スヌオさん何かと忙しくなりそうですね。
カメラの修理代なんてどうでもいい話は置いといてですね(笑)

サラママさんお体大事にしてくださいね。
 

おめでとうございます!!
待望の赤ちゃんができたねですね。
スヌオさんサラママさん、やったぜべいびー!ですね。
家族が増えてますます楽しいblogに
なりそう~
スヌオさん、たくさん美味しい物を
作ってあげてくださいねー。

 

おぉぉぉぉ☆万歳っっヤッタね♪
喜☆喜☆!!!
サラママさんご懐妊おめでとうございます☆
キース家☆今夜は祝杯をあげなきゃ(笑)!!
スヌオさんも良いパパになりそぅwww
サラママさんのお手伝いをよろしくおねがいします♪
これから楽しいことがどんどん増えてきますね☆
 

わぁ~っ(≧▽≦)!!!!!!
おめでとうございます☆☆ めで鯛っ☆☆

赤ちゃん、楽しみですね(*^▽^*)
ワクワク・ドキドキ♪♪

これからは、“スヌオパパさん”だぁ~ かっちょいいっ♪
サラママさんの事、労わってあげてくださいね☆☆

サラママさん、ご無理なさらないように お体大事にしてくださいね~(^▽^)ノ”
 

わ~あ、おめでとうございます。
更新がなかったので心配してましたけど、本当に良かった~☆
でも、不思議・・・・不妊治療に出かけて、妊娠が見つかるなんて・・・・(笑)
どうぞ、サラママさんのお体をいたわってあげてくださいね。

PS:ちょっと前に西方面に旅行に行って、例のスヌーピーの飛行船を発見しました。
写真を構えていたら、グルッ!!と方向展開して南の方に行っちゃったんですけど、あれは間違いなくスヌー ピー号でしたよ(笑)
 

クレママさま

一緒に喜んで頂きありがとうございます。

スヌオさんのブログ私も楽しみなのに
ず~とご無沙汰で・・・

カメラは本当に勉強代として我慢がまんです。

クレママさんのおっしゃるとおり
犬達が赤ちゃんの面倒を見てくれるんじゃないかと
期待して
マタニティーライフ楽しみたいと思います。
 

ゆるるさん

ありがとうございます。
本当にカメラが壊れるなんてショックなことは
一時起きないでほしいものデス。

年齢が年齢なので、無事に安定期に入ることを
願う今日この頃デス。
 

凛パパさん

ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

これからはスヌオさんにパパとして
もっと優しくして欲しいと思います
(o^皿^)\ニパッ♪

 

はるはるさん

ありがとうございます。

本当に待望のベイビーなんです。

先生に無理って言われたときは
本当にショックでした。

今思うとなんだったの~って感じですね。

さて、ピットとサラの子育て奮闘気・・・

ってまだまだ先ですね。
 

キーマムさん

祝杯あげていただきましたかぁ~???

ありがとうございます。

まぁ~スヌオさんあいかわらず犬達が1番ですが
それでもいいかぁ~
ホント楽しいコトがふえたらいいなあ~
 

リーコさん

ありがとうございます
さてさて、スヌオさんにパパの自覚がもてるのか・・・
ちょこっと不安でもありますが

それでもやっぱりわくわくしてしまいます(●^□^●)ハハ
 

サンディーママさん

ありがとうございま~すアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

スヌーピー号幸運の飛行船かも
私もイイコトがあったように
サンディーママさんも幸せなことが起こる予感です。
 

Leave a Comment


09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08

10


 
プロフィール

スヌオさん

Author:スヌオさん

 
 
 
 
カテゴリ
 
FC2カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。